09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


生きてます^-^

2015年 05月07日 00:08 (木)

いろいろ波乱万丈ありまして、こちらも久しぶりの更新となります。
ほんと趣味にもなかなか手を出せないほど・・・
twitterも一度停止して悩んでました。
今も大変ですが・・・
絵もなかなか手がでません。
ゆっくりと一緒に
やっているオンラインゲーム(PHANTASY STAR ONLINE2)の自分の使用キャラのゆっくりを描きました。
改善の余地あり。平面に置いていることを想定してたのですが・・・そこをもう少し考慮すべきですね。

それではまた何かあれば・・・

追記)心配してた方本当にすみません。

実習終わって一息・・・

2014年 08月22日 21:07 (金)


出来ないんだよなぁ・・・これがw
昨日、試験結果発表で2個落としました。
まぁまぁです。予想より少なくてよかった。
来月初めに再テストがあるのです。頑張る。
実習は地獄でしたね。
もう毎日死にたい死にたい言ってましたよ・・・
マジで。3年なってから学校やめることしか頭になかったですからね。
この実習でも先生からヤル気あるのか?って言われる始末・・・やる気?ないですよ。
真面目にやってたつもりなんですがね・・・
人と接する仕事なのに人と話すのが苦手て・・・どうしろっちゅうんですかー
うあう・・・

こんな話は奈落の底にほっておいて。

実習終わってからいった焼き肉の食べ放題が最高でした!
BvUJahrCAAAgfL3.jpg
90分で1080円!アルコールの飲み放題を付けても2160円です!
これは安い!
まぁお肉の種類は牛、豚、鶏、ホルモン、ソーセージ、あとカレーとかが食べ放題です。
シンプルすぎると。どこの肉だとw
そんなもの気にしねぇ!肉喰いてええ!!って人にはいいかもしれません。
BvUNq32CcAIn9xB.jpg
アルコールですが、この店は好きに作れるんです。
これが結構面白くて・・・私は8杯いっちゃいました~
ビールは飲めないのでカクテルとかしか飲めません・・・
甘いのが好きなのです。
BvUP8fvCIAIoKTy.jpg
これとかカクテルっぽいグラデーション。
美味しかったです^^

では今日はこのぐらいで。
負傷ヲ級
テストで爆死したと感じて描いてたヲ級ちゃん。
爆死せずにすんで良かったw

テスト終わり、その後。

2014年 08月04日 22:26 (月)

はぁ~テスト終わりましたー
憑かれた。疲れたぁ・・・
もう精神的にも体力的にもつらい時期にテストが重なって・・・
といってもテストが終わったからと言って安心できる訳でもなく・・・
次の週からは病院で実習があります。
また精神的に辛く・・・吐きだすこともなかなかできない性格で、ため込んでしまうんです。
・・・
あんまりこういうの書くと余計に精神的にきそうだからやめておこう。うんうん。



で、何枚か絵を描きました。pixivにもアップしてます。
最近というか、ふとアニメの学校の怪談を思い出してアニメをいっき観しました。
2000年の作品で当時、リアルタイムで観てた記憶があります。
このころからオカルト、ホラーが好きになったのかも・・・w
おかげで今でもオカルト、ホラーの話が好きで稲川淳二さんのライブにも一人暮らしを始めてから行くようになりました。今月末に行われるのでもちろん行く予定です♪映画ももちろん好きですが、最近のホラー映画は面白くないものばかり・・・「貞子3D」がいい例です。元となった作品「リング」の方が怖いし面白い。まだリメイクとかなら面白いと思ったのだけれど・・・
最近の映画よりも少し前の作品「呪怨」や「リング」をはじめ、「着信アリ」はこれこそJホラーという感じでいいですね。

それではまた来月か近い日まで。

学校の怪談より
トイレの花子さん
花子さん

新しい家電!

2014年 07月03日 22:23 (木)

一か月ぶりの更新。
今回はノートパソコンを買ったりしたことの報告とかもろもろ。
このノートパソコンを買いました。
BqvDAx1CMAAJkV3.jpg
これがスペックかな。
BqvDONHCQAEqy5l.jpg
どうして買ったかというと、大学でレポートとかの課題があるので、大学でも出来たらいいなと。
あとは、好きなオンラインゲームが今もってるデスクトップだとスペックの関係でできないので買ったというのもあります。
絵もこれだと外でも描けるよ!SAIとコミスタは導入済み!・・・クリスタはキャンペーン切れて無料で入れられず断念。

6月はイベントが結構あって行ってきました。
一つ目は、オンラインゲームのファンタシースターオンライン2のイベント。
インテックス大阪で開催されてました。
開場3時間前に行ったものの前には500人以上・・・やはり会場が会場だけに人が多い・・・
一日で8000人近く来てた模様です。
コスプレイヤーさんを写真でパシャリ。かっけー・・・
Bqn3Oo1CAAAn94n.jpg
今回人生で初めて抱き枕カバーというものを買ってみました。
Bq0iOc4CYAAwcy-.jpg
裏表で柄が違います。肌触りも良くて抱いたら気持ち良さそう・・・
夏は暑いらしい(友人談)ので冬まで寝かしておきましょうかねーw
太ももがまぶしい!可愛いです^-^

月末にはXBOXONEのイベントがありました。
BrQW8EbCIAACIuQ.jpg
二本ではまだ発売していないので一足先にきれいな画質でゲームの体験ができました。
さすが次世代機、同じゲームも画質がかなり違いました
タイタンフォールはオンラインでプレイできたので対人戦で結構面白かった。
好きなバトルフィールド4もやりました。キャンペーンだったのが少し残念。
そしてこの待ち時間w
BrQ1fcDCYAE8qSu.jpg
やったゲームはタイタンフォール、デッドライジング3、バトルフィールド4でした。

それでは今日はこのへんで、また何かあれば書きます。












( ヲ )<ペイントガカイテクレタ。ウレシイ。ココダケノ「トクベツバン」ラシイ。
チナミニパソコンのカベガミサイズ(1600×900)ダッテ。
クリックスルトゲンスンノガゾウヲホゾンデキルヨ。
キニナッタトコロガアッテシュウセイシタッテイッテタ。(7/4)
ヲっさんkabegami

こんばんわぁ。

2014年 05月28日 20:47 (水)

qwせdrftgyふじこlp;@:「」
最近これのやり方が分かったんだよなぁ・・・

最近もう夜は寝苦しくって・・・
でも窓を開けると近くの夜では車が結構うるさいんですよねぇ。
田舎の生活に戻りたいですな。

お酒はたまに飲みます。ほとんどカクテルとかリキュールが多いのでしょうか。
ビンに入ったお酒が好きです。飲み終わったら飾れますし、何かに使えそうな気がして捨てられませんw
IMG_20140511_205906476_R.png
かなりメロンの味に近い。好き嫌いあるかも・・・私はあまり好きではないですね。
色はすごくきれいでよかった。
IMG_20140509_221503945_R.png
これはすごくおいしかった。やっぱりカクテルが好きです。

ふむぅ・・・今日はkのぐらいにしておきましょ・・・
@De5TiN4tioN からのツイート
